今日の折り込みチラシは要チェック!

たまごワンパック1円デー!

_P_L9337.jpg
▲ママの店藍住店店長の松島です。

こんにちは。ママの店藍住店店長の松島です。
昨日はすごい風と雨で、驚きました。
みなさん、大丈夫だったですか?

今朝、出勤途中に街道の桜をみると
しっかりと花を咲かせていました。頑張ったんですね^^)。

さて、本日は折り込みチラシの日。
もうご覧になったかもしれませんが、
恒例のたまごワンパック1円サービスデーとなっております。
もちろん、お魚もお肉もお惣菜も、特価商品をご用意しました。

さらに、明後日6日(金)は、各種お刺身を全品半額で販売いたします!
花の金曜日。夕食の彩りに、お酒の肴にぜひどうぞ。


_P_L9359.jpg
▲本日4日は、たまごワンパック1円サービスデー!

_P_L9361.jpg
▲鮮魚もお値打ち価格で販売中です。

_P_L9379.jpg
▲なんと言っても地元産が一番。新鮮野菜コーナーです。

_P_L9385.jpg
▲お菓子や日用品も充実しています。

_P_L9394.jpg
▲手づくりお弁当を召し上がれ。

_P_L9403.jpg
▲ゆっくりとお買い物をお楽しみください。

_P_L9331.jpg
▲ママの店藍住店が、地域の食卓に笑顔を添えます。


[株式会社ママの店]

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ママの店

Author:ママの店
ママの店/徳島県内に5つの地域で食卓を彩る食材を提供するまじめなスーパーマーケットです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR